favorite green

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ] / 2020.02.28 Friday -

美味しかったもの

ジョンヒョンくんの訃報をまだ信じられない気持ちです。

それでも私は毎日普通に暮らしていて、

人の命ってなんだろうなぁ...と考えてもわからないことでもやもやしています。

 

そして岡田くんの結婚報告。

私は心からおめでとう、よかったね!と言いたいです。

身近に信頼できる、一緒に暮らしたいと思える人がいることは

岡田くんの内面がとても充実していることだと思うから

ファンとしてとても安心できることなんじゃないかなぁ。

もちろん、悲しんでいる人や怒っている人たちに異を唱える気持ちは欠片もないです。

芸能人に対する気持ちは人それぞれ、好きにもいろいろあるってことで。

 

 

憂鬱な日々でも美味しいものを食べたら元気になっちゃう。

ということで、最近食べたものをご紹介。

 

●大丸(東京駅)5階 ブルディガラ カフェ

 日替わりランチ 1,280円

・野菜のポタージュ

・サラダ

・パン(おかわり自由)

・おかず2種

きのこホワイトソースのかかったものはノドグロです!初めて食べたわ〜味の濃い白身魚で美味しかった。トマトソースは鶏肉とクスクス、これも美味しかったし、パンもおかわりするほど美味しかった。お腹空いてたのかなw

 

●そらまち2階 チーズガーデン

 そらまち限定クリームソーダ 500円

 フライドポテト 380円(くらい)

 

フラドポテトにチーズソースつけて食べるのすごく美味しい!姉と半分こしたけど美味しすぎて結局もう一つ買った。他の食べ物も美味しそうだったな〜。一人ランチにも使えそう。

 

●東京駅(グランスタ丸の内)汁や

 九州の豚汁セット 1,280円

出来た当初から気になっていた店、閉店間際だったのですんなり入れました。これも美味しかったな〜豚汁にサツマイモ入れるんだね(普通?)お正月のお雑煮用の出汁もついでにここで買いました。

 

●ホテル・ザ・マンハッタン(幕張)1階おりじん

 撰〜会席 3,100円(一休.comで予約)

先附:本日の先附 
吸物:白玉アーモンド 
旬菜:鯛の頭と冬野菜 煮しめ風  
焼物:鶏つくね 味噌焼 
煮物:京芋揚げ出し みぞれ煮 
食事:きのこと鶏肉の炊き込み御飯  
デザート:安納芋のスイートポテト、コーヒー

どれも美味しかったけれど特に最後のデザートが!!最後が美味しいと満足度もUPするねぇ。また行きたいです。

 

 

 

[ お出かけ ] 11:02 / 2017.12.26 Tuesday comments(0)

スポンサーサイト

[ - ] 11:02 / 2020.02.28 Friday -
Comment
コメントする