favorite green

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ] / 2020.02.28 Friday -

半年ぶり

半年も放置してしまった...書こうという気持ちはあるんだけど。

 

この半年の大きな変化は、まず約15年一緒に暮らした柴ワンコとお別れの時を迎えました。

最後の方は昼も夜もぐるぐる徘徊しては転び、自力では立てなくて鳴く...という状態で大変でしたが、居なくなってしまうとやはりさみしくて、もっと全力でお世話すれば良かったな><。。。と後悔です。

もうワンコと暮らすことはないかなぁと思います。

 

それと8年くらいかな?通った靴教室を辞めました。ワンコのお世話で大変だったこともあり、靴に対する情熱がキープできなかった...続けてたことを辞めるのはなんとなく心苦しいというか、不安もあったけど辞めてみたら案外なんともなかったよ。

また情熱が戻ることがあれば、またちゃんとハンドソーンウエルテッドを習ってみたいな。

 

簡単にこの半年を箇条書き。

<1月>

・銀河座のプラネタリウムに初めて行く

<2月>

・ブロードウエイと銃弾を2回観る。しろたん!!浦井くん!!

・帝国ホテルでアフタヌーンティ

・トニセンDVD買ったけどまだ見てない

<3月>

・SHOCK観劇

・国立劇場で歌舞伎観劇

・V6ライブBR買ったけどこれも見てない

・ワンコとお別れ

・靴教室ラスト

<4月>

・メリーポピンズ観劇。今のところ今年の一番!

・岡村ちゃんライブで静岡へ。やっぱ岡村ちゃんはすごい

・函南のプラネタリウム

・カツン復活東京ドーム

<5月>

・滝沢歌舞伎観劇。歌舞伎要素減りすぎじゃね?

・1789観劇。鉄平ちゃんもすごい

 

こんなかんじかな〜1、2、3月は毎日寝不足であんまり覚えてない。

ぼちぼち元気だしてがんばるよー。

 

 

[ - ] 17:44 / 2018.06.06 Wednesday comments(0)

スポンサーサイト

[ - ] 17:44 / 2020.02.28 Friday -
Comment
コメントする